2011年03月17日

チーム・パイナチュラル第二弾スタート & <続>東北地方太平洋沖地震による影響について

人と地球にやさしいことを…と、昨年の3月14日にスタートした「チーム・パイナチュラル」。

お陰さまで1年が経ち、皆様から頂いた善意を
どんな形にして役立てようか、検討していました。

植樹やフェアトレード団体への寄付など、さまざまな可能性を考えていましたが
今回の震災を身近に体験したことで、使途が決まりました。

【東北地方太平洋沖地震・東北関東大震災】義援金として寄付させて頂きます。


ご賛同下さった皆様、どうもありがとうございました。


昨日より【第二弾】もスタートしております。
引き続きのご協力、どうぞよろしくお願い致します。


私たちに、できることを少しずつ。

オーガニックコットン100%リブTシャツ■チームパイナチュラル■

オーガニックコットン100%リブTシャツ■チームパイナチュラル■

【東北地方太平洋沖地震・東北関東大震災】義援金として、売上の全額を寄付致します




そして・・・
ご注文商品の配達停止や遅れの生じる地域に変更がありました。

×配送停止のエリア
青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県の一部地域


△遅配の生じているエリア
北海道・東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・群馬県・茨城県の一部地域


この他のエリアへのお届けに関しても、配送遅延が発生する可能性がございます。



また、青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・茨城県への
お荷物分のNP後払いについて、受付を中止しております。


昨日は、また強い揺れがありました。
大きな被害のないことを祈るばかりです。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



チーム・パイナチュラルTシャツについて
「収益金の一部を寄付」という記述がありましたが、「売上の全額を寄付」と訂正させて頂きました。

近日中に寄付を行い、ご報告させて頂きます。



posted by パイナチュラルスタッフ at 14:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | チーム・パイナチュラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな時に義援金うたってDM送って来ないでください!やりたきゃ自分で赤十字とかに募金します。

ほんとに役に立ちたいなら配送の現状考えて営業休むべきでは?不謹慎な店。
Posted by at 2011年03月17日 16:07
本日オンラインショップよりお送りしたメールマガジンにより
不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。

幸いにも被害の少なかった私達にできること、
それは「すべきことを精一杯やること」だと思っています。

おっしゃるように休業することも検討しましたが、
私達の商品を待って下さっているお客様のためにも通常通り営業することが最善と考え
スタッフの安全を確認し、同意を得た上で営業を続けることを決めました。

節電や募金はもちろん行っておりますが、それ以上に何か役に立てることはないだろうか、という一心で「義援金つきTシャツ」の販売を決定した次第です。
支援して下さる方の想いを無駄にしないよう、きちんと寄付を行い
ご報告させて頂きますので、どうかご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

Posted by パイナチュラル at 2011年03月17日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。